引っ越しました。


もう一ヵ月近く経ちましたが、新居は完成!

引越しを済ませました。
引越しの準備と片付けでバタバタしていましたが、大分落ち着いて来ました。
とはいっても、まだ片付けきれてない荷物が結構あるんですけどね……;

新居はそこそこ庭があるので、家庭菜園とか作ってみたい!!!と思っているんですけど、夏野菜を植える時期は既に過ぎてる。おまけに野菜なんてさっぱり作ったことない私。
野菜を植える場所(土)を作るだけでも一ヵ月とかかかるんですね……
仕方ないので菜園はゆっくり作って行くことにして、とりあえずやってみたかった緑のカーテン用にゴーヤをプランターで植えてみました。
実がなるのが楽しみ~!

あ、庭は砂利ひきから全部自分たちでしてるのでまだ燦然とした状態です。
少しずついじっていきたいと思ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP