ダイエットの成果

夕飯は野菜スープorサラダorさつまいもな生活を始めてから1ヵ月ちょい。

モムチャンダイエットをほぼ毎日トライし始めてから2週間弱。

昨日、久々に体重計に乗ってみたら見事に体重減ってた!!!やった!!!

減ったのは2kg弱だけど、効果が出てくれることはいいことだ……

それに、ボリュームタップリのお腹もちょっとはしまってきたように見える……!まぁでもまだまだボリュームはあるんだけど💦

地道に続けて引き締まった体になれるように頑張ろう💪

そうそう、私がモムチャン始めると、王ちゃんが私の前にどてーーっと寝転がるんですよね💦

人が必死に頑張ってる時に目の前でゴロゴロしやがって!!!という気持ちになります。

なのでエクササイズついでに王ちゃんのしっぽを軽く踏んでやります。

そうすると「フガー!!!」と言って抵抗して、そのうち前から居なくなります!

まぁ、次の日になったらまた寝転ぶんだけどね!(学習能力無し?)

これが絹だと、喜んでしまって余計に近寄ってくるので注意です!!

(絹はMなので踏まれるの大好き)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP