あずきアイス

 夏と言えばアイス!
私はシャーベットとか氷よりクリーム系の物が好きな方なのですが、あずきアイスのようなちょっとこってりとした甘さの物も大好きですvv
 
でも、おしることかぜんざいのようなアンコ系の甘味はとっっっても苦手なんですよね~;
食べたら本気で気持ち悪くなるくらいダメです。
じゃあなんでアイスは平気なのか……自分でも不思議です。
 
そういえば旦那はおしるこもぜんざいも大好きなのですけど、あずきアイスはダメらしいです。
「すごく甘いじゃん!!!」とか言うけど、私にしたらおしることかの方がずっと甘いと思うんだけど……;
感覚の違いとしか言えませんね。
 
写真は秋とあずきアイス。
アイスを近づけたら興味津々に臭いをかいでましたw
うっかり舐められそうだったので急いで避けて無事でした!

素材・テンプレートの使用について

・ここで配布している素材・テンプレートはすべて無料で使用できます。ですが著作権を放棄したわけではありません。当サイトの配布物の著作権は、全て「くろねこの素材缶」にあります。
・素材をWebサイト以外で使用すること、テンプレートを個人使用以外で使用することは基本的に禁止です。(例外有り)
・画像への直リンクは禁止です。ダウンロードしてから使用してください。
・アイコン、背景画像の加工は基本的に禁止です(アイコン等を使用してバナー画像等作成されたい場合はご連絡下さい)ですが、BANNERとPLATE素材については文字入れ加工可能です。また、文字入れ加工後にご自分のサイトのバナーとして配布されてもかまいません。
・二次配布、金銭の発生するのものへの使用は禁止です。当サイトで配布している素材・テンプレートを商用利用希望される方はメールにてご連絡下さい。
・このサイトで配布用に指定している以外の画像は無断で使用しないでください。
・実写アダルトサイト、出会い系、宗教関係のサイト、公的秩序に反するサイトでの使用はお断りいたします。
・ダウンロード&使用して頂いた方は宜しければコメントを残して下さい。今後の活力にさせて頂きます。
・当サイトへのリンクは強制ではありませんが、貼っていただけたら嬉しいです。ただし、お店などの個人以外での使用、および商用サイトで使用される場合は当サイトへのリンクは必須です。
・当サイトで配布している素材・テンプレートを使用して起こった如何なる不都合もこちらでは責任を負いません。
・要望、リクエスト等お聞かせください。すべてに答えられるというわけではありませんが今後の参考にさせていただきます。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

PAGE TOP